Bluetooth(KBT-1)接続

カメ型ロボットに付けた、KBT-1がどうしても作動しなかったので、KONDOに確認をしてもらいました。
異常無しとの事で戻ってきましたので、最初から順番にやり直してみました。
今度は、なんとか作動するようになりましらた。

画像


Bluetooth は、ロボットの操縦に使うのは、設定が複雑でまだ大変です。
これからは、繋ぐだけで接続ができるようにならないと、なかなか拡がらないと思います。
 
取り合えず、マウスでパソコンをコントローラにして動かしてみました。

動画↓
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=m1p-YPHKqac




 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

アンディ
2012年06月02日 19:24
初めまして! 私も
KHR3HVに取り付けてます。 ペアリングには手こずりましたね。 com欄に文字化けが出てなかなか繋がりませんでした。 今もスマホのKHRforandroidを設定しようとしてますが、ペアリング出来ず困ってます(^^;)

ナッキィー
2012年06月10日 08:52
アンディさん
コメントありがとうございます。
ソフトのロードから、一つづつ、順番にやり直したら、
出来るように成りました。
原因はわかりませんが、どこかで入力が間違えていたのかと思います。
何かわかりましたら教えてください。
田中一樹
2015年09月25日 15:40
はじめまして。
自分は卒業研究でKMR-M6にKBT-1をのせてパソコンと無線で通信したいと思っているのですが、HTH4でCOMポートを選択するとアクセスできませんでした。とでてくるんですが、なぜでしょう?
配線はあっていると思います。なにか手がかりがあれば教えてもらえるとありがたいです。宜しくお願いします。

この記事へのトラックバック