ナッキィーのロボットガレージ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1回プラレス大会

<<   作成日時 : 2017/08/19 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サンピアン川崎で行われた「第1回プラレス大会」に参加しました。
半年間かけて製作した「柔王丸・2V」です。

画像


沢山のプラレスラーが全国から集まった、スッゴク楽しい大会でした。
特別ゲストの牛次郎先生、神谷みのる先生も参加していただきました。

画像


バンセイさんの製作した柔王丸と、記念撮影をしました。

画像


成績は、1回戦でカーボナイトDと戦い、3ラウンド目で足首のサーボがロックして動かなくなり、判定でなんとか勝つことが出来ました。
2回線では、ダイナーとの戦いで2ラウンド目に太腿のブラケットが破壊してしまい右足が外れてしまい負けてしまいました。 
おもわぅ、原作の柔王丸の様だなと思ってしまいました。

画像


懇親会では、神谷みのる先生のとなりの席で、色々と楽しいお話を聞くことが出来ました。

画像


画像



  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第1回プラレス大会 ナッキィーのロボットガレージ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる