ナッキィーのロボットガレージ

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊「ロビ」56号・57号

<<   作成日時 : 2014/03/23 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊「ロビ」が届きました。今回は、非常に薄かったので、ひと月分かと思いましたが、開けてみると2冊入っていました!

画像


ケーブルと非常に小さい部品ばかりでした。

マフラーと上半身の組み立てです。
ケーブルの引き回しが複雑で、気をつけないと挟み込んでしまいそうです。
何とか上半身の組立が出来ました。

画像


最後に、ケーブルのコネクターに保護シールを貼ろうとしたら、ケーブルがないのに気が付き探すと、梱包のダンボーの間から出てきました。小さい部品が多いので注意をしなければ成りませんね!

56号の内容
・コミックから出てきた「ロボダンボー」
・ボクサー 山中慎介選手との対談A
・映画「ウルヴァリン:SAMURAI」
・未来のエネルギー源 「燃料電池」

57号の内容
・着せ替え案内ロボット「コンシェルジュ」
・超時空要塞マクロスのアニメーション監督 河森正治氏との対談
・国民的ヒーロー「仮面ライダー1号&2号」


  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週刊「ロビ」56号・57号 ナッキィーのロボットガレージ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる