ナッキィーのロボットガレージ

アクセスカウンタ

zoom RSS 週間「ロビ」24号・25号

<<   作成日時 : 2013/08/11 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気がつかなかったら、デアゴスティーニからのゆうパックが宅配ボックスに届いていました。
週間「Robi」24号・25号でした!

画像


今回から、右足首のパーツです。

画像


また、今までのパーツの色移りの注意書が載っていました!
ちなみに、私のロビもかなりヒドくなっています。
完成する頃には骨董品に成っているのでは?!

画像


24号の内容
・ 世界中のロボサッカーで活躍する「NAO」ナオ
・ 稲見昌彦氏との対談A
・ 変なロボットたちの映画「9(ナイン)」
・ 深海探査ロボットの紹介

25号の内容
・ プールで泳ぐロボット「スワマノイド」
・ 稲見昌彦との対談B「光学迷彩」
・ 宇宙で活躍するロボット動画「グラック」
・ 玉乗りロボットの技術について

  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週間「ロビ」24号・25号 ナッキィーのロボットガレージ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる